2009年11月24日

浮気調査案件事例からの実践調査方法!

商材内容 :一般人でもできる浮気調査のマニュアル


価  格 :4,300円

詳細はこちら
浮気調査案件事例からの実践調査方法!


□■□■□ 感  想 □■□■□

この商材は、浮気調査が簡単・容易に実践できる優れた浮気調査マニュアルです。

浮気の問題は自分で解決する努力をするべきです。

余分なお金をかけず、浮気の実態を突き止める。

浮気調査のコツ「戦術」と「戦略」をわかりやすく、詳細に指導してくれます。



浮気問題はとてもデリケートな内容のものです。

たとえ探偵・興信所でも他人に浮気問題の話などしたくない人は多いはずです。

また浮気調査を探偵・興信所に依頼する場合は、莫大な費用がかかることを覚悟しなくてはなりません。

この費用を捻出できないがために、泣く泣く諦めている人も実は多いのです。

このマニュアルはまさにそういう女性達のために作られた、と言っても過言ではありません。

発売元が実際の興信所ということで、浮気調査の上で大切なこと、やってはいけないこと、注意点などを事細かに教えてくれます。

どんな素人でもこのマニュアルがあれば、完璧に調査を行うことが可能なのです。



浮気を疑ったとしても、もしかすると「風俗に行っていただけ」「パチスロをしていただけ」「異性と接触なし」などという結果が待っている場合もあり得ます。

そのような時に莫大な調査費用がかかるのはなんとももったいない話です。

自分で出来ることをするだけで、費用の面を気にすることなく、誰にも知られずに調査することが出来るのであれば、このマニュアルの方が良い選択だと思います。



詳細はこちら
浮気調査案件事例からの実践調査方法!


総合得点 :80/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
浮気調査案件事例からの実践調査方法!
posted by ぴい at 23:50 | 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

21の小悪魔的メール営業テクニック集

商材内容 :キャパ嬢がすぐに使える営業メールテクニック


価  格 :3,990円

詳細はこちら
21の小悪魔的メール営業テクニック集


□■□■□ 感  想 □■□■□

キャパ嬢というものは、「営業」というものが必要です。

店内で営業中に場内やドリンクで伝票を伸ばす「その場営業タイプ」これが一番多いと思います。

しかし実はもっと効率的にラクして稼げる営業の方法があったのです。

それが「メール営業」です。

これはキャバ嬢にとっては一番大切な営業の方法なのです。




メール営業が上手になると、どのお店に行ってもお客さまを作ることが出来ます。

地方でも、歌舞伎町でも、それは全く同じです。

効率的なメールの送り方、かわし方を押さえていれば問題ありません。

その大切なメールのテクニックを教えてくれるのがこの商材です。

どんなに面倒くさがりでも効率よくフリーバックできるように21個のテクニック集&テンプレ集が用意されています。



キャバ嬢専門のユニークな製品作りをしているサイトはなかなかありません。

それだけに、キャバ嬢にとっては本当に便利なものなのだと思います。

こういうメールを受け取ったとしたら、つい店に行ってしまうかな、と思わされる内容でした。



詳細はこちら
21の小悪魔的メール営業テクニック集


総合得点 :80/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
21の小悪魔的メール営業テクニック集
posted by ぴい at 23:35 | 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

水嶋ヒロのかっこよさ

先日テレビを見ていたら、明石家さんまのトーク番組に水嶋ヒロが出演していました。

この水嶋ヒロという男、どこから見てもかっこいい。

それは「外見上」ということだけでなく、中身も、という意味も含めての話です。

先日の結婚会見、これで「見直した〜♪」と思った人は多かったのではないでしょうか。

人気絶頂の今、どうして結婚なのか?

多くの人が思った疑問だったことでしょう。

芸能界のことはよくわかりませんが、事務所が賛成しているとも思えない、この突然の結婚発表に「いったい何をどうやって話すのか?」

誰もが興味津々だったことと思います。

でも、その答えは、パートナーである絢香さんの病気であることがわかり、ある意味衝撃を受けました。

「そうだったのか」と納得すると同時に、彼女を全力で守る、と決意した男性の強さを見せつけられて、何だか圧倒された気持ちになってしまいました。

「すごい!」「それでこそ男!」と、女性だけでなく同性の男性からの支持も一気に上がったとか・・・

これはまさに「人間としての魅力」に他なりませんね。

でも、そこはあの明石家さんま、「どっかかっこ悪いとこあるやろ?」と見事に突っ込んでいました。

その回答が「泳げないんです、僕。」

さんまじゃないけど、私も爆笑してしまいました。

そして何とますます水嶋ヒロという人間が好きになりました。

モテる男、というものはパーフェクトではいけないのです。

どこか抜けているところがある、弱点がある。だからこそ、人間的な魅力が倍増するものなのですね。

これからの俳優としての彼の活躍に期待すると同時に、自分もああなりたい、と切実に思ってしまったのでした。
posted by ぴい at 03:51 | 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

縁、という不思議なもの

ひとりの人間が生まれてから死ぬまでに出会う人の人数を数えたら、どんな数字になるのでしょうか?

ひと月、1週間、1日、と考えてみても、結構な数の人と出会っているわけですよね?

その中で「たったひとり」の人と出会い、結ばれ、結婚することを考えたら、これはまさに「奇跡」に近いものを感じてしまうと思いませんか?

そして、その人と出会ったのは「縁」があったから、と考えるのが自然でしょう。

その「縁」は、未来永劫ずっと続くものなのかもしれません。

短い時間で終わってしまうものかもしれません。

それは誰にもわからないことであり、だからこそ、人は恋愛で悩み苦しむものなのでしょう。

どうして良いかわからなくなり、先の見えない未来に不安を抱き、夜も眠れないほど悩み苦しむ時間を過ごすこともあるはずです。

そういった時に、人というのは何かにすがりたくなり、占いに頼ったり、神様にお祈りしたりしてしまうのかもしれません。

この場合、当たるかはずれるかは大きな問題ではなく、ただ何かの指針を得ることで心のよりどころを見つけ、希望を持つようになればそれで良いのです。

時にはそういうスピリチュアルなものが、悩み苦しむ人の心を癒してくれ、また救ってくれるということは否定できないことなのでしょう。

この人とずっと一緒に生きていきたい、そんな人に出会えた時には、その「縁」を心から大切にして下さい。

縁を大切にする、ということは、相手も自分も大切にする、ということになるでしょう。
posted by ぴい at 11:25 | 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

男から切り出す離婚

最近、男性の方から離婚を言い出すケースが増えた、とあるブログに書いてありました。

どうしてそうなったのでしょうか?

そもそも「浮気」「不倫」というものは、こっそりとばれないようにしていたはずですよね?

それが浮気がばれた途端、逆ギレ気味に開き直り、

「お前が悪いからこうなった!」

「女とは別れない。離婚してくれ。」

という男性が増えてきたらしいのです。

もともと、男性の方から離婚を切り出すことはあまり多くなかったはずです。

離婚する、ということは実はとてもエネルギーが必要な行為であり、男の場合、そういうものは面倒くさいと思うものなのです。

だから会話がなくても、夫婦生活がなくても、別れようとは思わないものだったのです。

本当は浮気相手の女性に本気になったことが「原因」ではないはず。

その前に、「自分は一生懸命働いているのに、感謝やねぎらいが全く無い。」「子どものことばかりで自分の存在感がない。」

「愛されていない、必要とされていない。」などという不満がベースにずっと存在し続けていたかもしれません。

そして、自分を慕ってくれる女性の登場で、その不満が一気に爆発!してしまうのかもしれません。

こそこそ隠れて浮気をしている間は、まだ妻に遠慮している、一目置いている、のかもしれませんが、別れを切り出されてしまったらもうどうしようもないのかもしれません。

そうならないためにも、奥様は「家庭が一番くつろげる」という空間作りに励む、ということが一番の夫婦円満の秘訣なのかもしれません。
posted by ぴい at 14:37 | 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

「あなただけの美容師」Art Of Love

商材内容 :イケメン美容師を彼氏に出来る方法


価  格 :9,800円

詳細はこちら
「あなただけの美容師」Art Of Love


□■□■□ 感  想 □■□■□

自分の担当の美容師さん、いつも笑顔で話しかけてくれる、悩みを聞いてくれる。

するといつの間にか恋をしてしまっていた・・・そんな経験がある女性の方、実は多いのではないでしょうか。

でも相手にとってはあくまでも「お客さま」、このままでは何も進まないけどどうしたらいいのかわからない。

この商材では、美容師専用に作られた恋愛テクニックを紹介しています。



美容師という職業は技術職ですが接客のプロでもあります。

お客さま第一の仕事であり、何よりもお客さまを大切にしていますが、自分の素顔を見せることはありません。

すべてのお客さまに優しく接し、誰にでも話しかけ、同じように接することを心がけているのです。

まずは美容師という職業について知ること、そして美容師が女性客に対して思っていること、一番恐れていること、相手と急接近できるテクニックなどを覚えます。

そして1ヶ月に何度も来店できる方法によって、顔を合わす回数と期間が短ければ一気に身近な存在になれるかもしれません。

美容師というものは他の職業に就いている男性とは少し違う、と考えた方が良いかもしれません。

美容師という職業自体も視野に入れて、攻略法を考えていくのが一番良い方法です。



このマニュアルは、もと美容師としての経歴と現在の臨床心理学に基づいたものになっています。

実際にその職業に就いていた視点と臨床心理学が合わさったものなのですから、まちがいないと思われます。

もしも美容師に恋をして悩んでいる人がいるのなら、是非ともオススメしたい商材です。



詳細はこちら
「あなただけの美容師」Art Of Love


総合得点 :85/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
「あなただけの美容師」Art Of Love
posted by ぴい at 18:18 | 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

ブサメンガールハンター

商材内容 :不細工な男性(ブサメン)が好きになった女性にもてるためのテクニック


価  格 :1,000円

詳細はこちら
ブサメンガールハンター


□■□■□ 感  想 □■□■□

好きな女性が出来たけど・・・自分はブサイクだから絶対に無理。

そう思って最初からあきらめている男性はたくさんいらっしゃると思います。

確かにブサイクな外見、というものは大きなマイナス要素であることに間違いはありません。

でも、そんなブサイクな男性でも、好きな女性にもてるテクニックは存在します。



女性が男性を好きになるまでの感情の変化として、「嫌い」「興味なし」「友だち」「気になる」「好感」「好き」という段階があります。

もてる男性はいきなり「気になる」レベルから始まることが多いです。

でもブサイクな男性の場合は「興味なし」か「友だち」くらいしか期待できません。

しかしスタートはどこであれ、最終的に「好き」レベルに持っていけばいいのですから、このマニュアルを利用して短時間で女性の感情を「好き」レベルに持っていく裏技を使えばいいのです。

その裏技とはズバリ「会話のコミュニケーション能力」です。

そのコミュニケーションの方法、ワザ、会話の内容のポイント、確実性のあるアプローチ方法など、詳細に解説してあります。



価格を考えれば、とてもお得な商材だと言えるでしょう。

ただ、もちろんこのマニュアルを読むだけでは何もなりません。

自分で実践することが必要なので、そこが最大の難関だと思われます。

今まであきらめていた気持ちを奮い立たせてチャレンジすることが出来るのであれば、このマニュアルはとても役立つものになると思います。



詳細はこちら
ブサメンガールハンター


総合得点 :65/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
ブサメンガールハンター
posted by ぴい at 19:20 | 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

恋愛に駆け引きは必要か?

よく恋愛には駆け引きが必要、という言葉を聞きますが、これは本当なのでしょうか?

もしもあなたが魅力的な男性(女性)であれば、そんな必要はないかもしれませんね。

人を惹きつける魅力を備えていれば、駆け引きを使うまでもなく異性が近寄ってくるはずですから。

例えば、男性を惹きつける女性の魅力とは、「容姿端麗」「会話が弾む、相性がいい」「セックスの相性が良い」「心安らぐ、癒される存在」というものでしょうか。

しかし、こういうモテる魅力を備えている女性、もちろん男性の場合も同じですが、そういう存在はごく僅か、少数派ですね。

大多数の人たちは「自分はモテない」と思っているはずです。

そういう場合にはやはり「駆け引き」というものは必要になってくる場合もあるのでしょう。

ただ、駆け引きだけでは人の心は動かないし、それがあなたの魅力につながるわけでもありません。

駆け引きが魅力につながる、のではなく、もともと持っている魅力がないと駆け引きは有効活用できない、ということなのですね。

この「魅力」というのは、自分が思っているものと相手が感じるものとでは「差」が生じる場合もあります。

相手に好かれる要因、相手にとっての「魅力的な異性」になれるか?ということなのです。

つまり、相手を惹きつけるのはあくまでも自分の魅力であり、駆け引きとはその魅力に気づかせ、アピールするための手段、と考えた方がよさそうです。

小手先のテクニックばかりに気を取られず、まずは自分を磨くことがやはり一番大切だと言えるでしょう。
posted by ぴい at 06:50 | 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

空気を読める!ボディー・ランゲージ入門

商材内容 :ボディー・ランゲージを使って完璧にコミュニケーションをとる方法


価  格 :1,000円

詳細はこちら
空気を読める!ボディー・ランゲージ入門


□■□■□ 感  想 □■□■□

人というものは、自分を表現するためにボディー・ランゲージを50%、言葉を50%使っている、と言われています。

この商材では、私たちが日頃使っているボディー・ランゲージの種類やその内容について詳しく紹介しています。

このボディー・ランゲージというものは、とても重要なものであるにも関わらず、あまり意識して使っている人がいないように思われます。

でもこれを使いこなせれば、とてもプラスになることは間違いありません。



ボディー・ランゲージというものは、とても独特なもので全く同じ表現をする人は2人として存在しないくらいのものなのです。

相手が言葉を表現しないうちからその感情を把握できれば、あなたにとっていかにプラスになるか、想像できるでしょう。

この商材では、ボディー・ランゲージを15のカテゴリーに分けてそれぞれを詳細に説明しています。

各カテゴリーはさらに細かく分かれているので、些細な体のサインであってもその意味を知ることが出来るのです。

「攻撃的な」「閉鎖的な」「惑わす」「感情的な」「力を表す」「ロマンティックな」など、とても細かい内容がびっしりと詰まっています。



この細分化されたボディー・ランゲージ全てを覚えることはとても難しいと思います。

ただ、価格的にとてもお安くなっているので、とりあえず手元に置いておこうか、くらいの気持ちで購入されるのであればちょうど良いのではないかと思います。



詳細はこちら
空気を読める!ボディー・ランゲージ入門


総合得点 :45/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:2★★

信 憑 性:2★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
空気を読める!ボディー・ランゲージ入門
posted by ぴい at 10:10 | 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

ガールハンターメール

商材内容 :普段何気なく送っているメールをほんの少し買えるだけで女性の感情を自在に操るためのノウハウ


価  格 :10,800円

詳細はこちら
ガールハンターメール


□■□■□ 感  想 □■□■□

メール、というものはとても便利なツールです。

面と向かっては女性と話しも出来ないほど恥ずかしがり屋の男性でも、メールなら送ることが出来る。

でも、そのメールで失敗する可能性もないとは言えません。

この商材では、そのメールを利用して、女性の方から誘ってくる、惚れさせる、依存させる、虜にする、というテクニックを教えてくれるものです。



メールで女性を落とす3大要素というものがあります。

それは「しつこく何回もメールを送らない」「メールだけで簡単にデートにつなげるテクニックを身につける」

そして「女性の方から惚れさせるテクニックを知る」ということです。

メールは上手に使わないと、かえって嫌われる要因になってしまいます。

もちろん、女性を落とすことなんて無理です。

この商材では、メールテクニックの具体的な内容を紹介しています。

相手の女性を惚れさせてから告白することになるので、ふられることはなくなります。



相手の女性の感情を好意という方向に向けさせていくので、このメールテクニックが失敗することはないということです。

ただ、「洗脳」という言葉は誤解を招くと思いますし、1通のメールで一夜を共に出来る、というのも怪しいと思えばそうなります。

どうしても女性を落としたい、他に方法が見つからない、と悩み続けている男性にとっては、とりあえず試してみても良いかも、という感じです。



詳細はこちら
ガールハンターメール


総合得点 :65/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
ガールハンターメール
posted by ぴい at 19:36 | 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

mixiモバゲーハイレベル出会いプロジェクト

商材内容 :mixiとモバゲーで実践できるノウハウで女性と出会うことの出来るテクニック


価  格 :4,980円

詳細はこちら
mixiモバゲーハイレベル出会いプロジェクト


□■□■□ 感  想 □■□■□

mixiに代表される無料SNSは、女性との出逢いの場でもあるようです。

しかし、使い方を誤ると「どうしたら出会えるのかわからない」ということにもなりがちなようです。

この商材では、SNS初心者の人でもわかりやすいマニュアルになっています。

またほとんど携帯だけで実践できる内容なので、いつでもどこでも手軽に活用できるのが魅力的な商材でもあります。



せっかくmixiに入ったとしても、その機能を使いこなせなくては入った意味がありません。

そして「出会いが目的」だからこそ使えるある機能を見つけられたら、成功したも同じなのです。

出会いを求めるのならまずは「好みの女性を探し出すこと」が何よりも優先課題です。

そして相手と接点を持ってアピールすることでその先が見えてくるのですね。

この同じノウハウであの「モバゲー」でも通用することが証明されています。

mixiとモバゲーは利用できる機能が似ているので同じノウハウでも大丈夫なのです。

ほとんどが携帯電話でのやりとりで、「魅力的なプロフィールの作り方」「アプローチの方法」「直アドゲット術」なども紹介されています。



最近では「mixiやモバゲーでの出会いはもう古い」という意見もあるようです。

しかし、出会いを成功させている人は確かに存在しています。

今がライバルを出し抜くチャンスかもしれません。



詳細はこちら
mixiモバゲーハイレベル出会いプロジェクト


総合得点 :65/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
mixiモバゲーハイレベル出会いプロジェクト
posted by ぴい at 10:05 | 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

モテるオーラ

商材内容 :女性を短時間で惚れさせるプロ級の恋愛オーラを作り出すノウハウ


価  格 :2,800円

詳細はこちら
モテるオーラ


□■□■□ 感  想 □■□■□

たとえ恋愛経験の少ない口べた男性でも、このモテるオーラを作り出す方法さえ知っていれば、初対面の女性を惚れさせることも難しいことではありません。

でも多くの男性がこのモテるオーラの作り方を知らないがために、時間とお金を浪費しているのが現実です。

この商材では、短時間でこのモテる男のオーラを作り出す方法を紹介しています。



内容としては「モテる男になるための無言の行動」「雰囲気の作り方」「付き合いたいと思わせるしぐさ」など、具体的な行動について教えてくれます。

普通の男性は、狙っている女性に何とか気に入られたいと普段以上にアピールし、頑張りすぎてしまうものです。

でもこういった必要以上のアピールは、逆効果になることが多く、「お友だちでもいいかな」とさえ思われなくなってしまいます。

たとえ恋愛に対して「おくて」の男性でも、ある行動を取ることによって初対面の女性の心を短時間で開くことは可能なのです。

女性の心を開くために何が必要か、ということを理解していれば、ごく自然に女性の心を自分に向けさせることが出来るのです。

「女性が僅かな時間で心を奪われてしまうある単純なしぐさとは?」「とても単純な心地良いアピールの仕方とは?」「まじめな女性でも恋愛感情を抱かせてしまうちょっとした表情とは?」

と、とても具体的な内容になっているので、誰でもすぐに実践することが出来ます。



一番重要なことは「出会って最初のやりとり」です。

この商材は音声教材なので細かいニュアンスまで伝わりやすくわかりやすくなっています。

内容の濃さのわりにお手頃な価格になっているのも魅力的です。

ただ、すべての男性に当てはまるかどうかは、実践してみないとわからないという部分もあります。



詳細はこちら
モテるオーラ


総合得点 :60/100点

わかり易さ:2★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
モテるオーラ
posted by ぴい at 19:21 | 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

運命の媚薬

商材内容 :男を虜にして離さない女のセックステクニック


価  格 :14,800円

詳細はこちら
運命の媚薬


□■□■□ 感  想 □■□■□

この商材は、女性によって作られた、女性のためのセックスマニュアルです。

セックスは男が支配するもの、と思われがちですが、実は女性が支配できる部分はたくさん存在しています。

もしも女性が支配できるとしたら、男性側に「もう離れられない」と思わせることも可能になります。

浮気の心配もなくなり、男性を一生支配し続けることが出来るのです。



内容としては「彼があなたを本能的に求めずにはいられなくなる心理作戦」「男心をつかんで離さない方法」「響き合い感じ合う一番幸せなセックス」

「彼を骨抜きにしてしまうセックステクニックとは」などです。

つまりセックスを男任せにしていてはいけないのです。

女に生まれたからこそ体感し、味わうことが出来る、彼があなたなしでは生きていけないほどの方法、それが必要なのです。

愛情の強さだけで彼を虜にすることが出来るのであれば、浮気や破局の心配をすることはないはずです。

愛情だけで男女の関係が上手くいくのであれば別れたりしないし、誰も悩んだりしないはずなのです。



セックステクニックを手に入れることで、彼の心も身体も虜にしてしまうことは可能です。

彼のことを本当に愛しているのなら、彼の運命と自分の運命をつなぐチャンスを逃しては行けないと思います。



詳細はこちら
運命の媚薬


総合得点 :80/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
運命の媚薬
posted by ぴい at 04:26 | 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

浮気、許せる?

男性という生き物は、子孫を残さなくてはならないというDNAが埋め込まれているから、常に相手を求めている。

生物学上の話なのかどうかはよくわかりませんが、男と女の性に対する生まれ持ったものはずいぶんと違うもののようです。

だから男は浮気をする。そういう生き物だ、とあたかもそれが正論であるかのように吹聴している人が多いのはどうかと思いますが・・・

まあ、この場合100歩譲ってそれが正しいとします。

では、世の男性たちは自分が浮気しているのであれば、妻である女が浮気しても仕方ない、と思えるのでしょうか?

答えは残念ながら「NO」です。

世間の大多数の男性は、自分の浮気は棚上げしても妻の浮気は許せないようなのです。

異常な嫉妬心と執着に燃えてしまいがち、大暴れしてしまう人もいるとかいないとか?

皮肉なことに、妻に対する愛情を再確認してしまう出来事になってしまうこともあるようです。

しかし、女性の浮気は本気になりやすい。

自分の夫の浮気に悩み、苦しんでいる時に現れた「自分の気持ちをわかってくれる男性」「優しく包み込んでくれる存在」に本気になってしまうのですね。

夫の側からしたら、せっかく妻に対する愛情を再確認できたのに、別れを切り出されてしまうという、何とも情けない状況になってしまうのです。

一般的に見ても、浮気を許す女性は多くいるようですが、反対に浮気を許す男性はとても少ない、というのが真実なのでしょう。

でも自分がしてきたことは棚に上げて相手を責め立てる男、というのも見苦しいものですよね。

案外、男という生き物は情けない、弱くてもろい生き物なのかもしれません。
posted by ぴい at 12:51 | 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

アフィリ・マイスター デラックス版

商材内容 :アフィリエイトブログ自動更新システム


価  格 :19,800円

詳細はこちら
アフィリ・マイスター デラックス版


□■□■□ 感  想 □■□■□

アフィリエイトをしている人のほとんどがいまだに手作業で更新を続けているそうです。

サイトを量産している場合、記事をコピー&ペーストして全てのサイトに貼り付けていく作業になります。

これはとても単純で簡単な作業ですが、さすがに何十、何百となると訳がわからなくなってくるはずです。

時間もかかるし、地道な作業の繰り返しにアフィリエイト自体を諦めてしまう人も多いと思います。

このシステムはそんな地道な手作業をすべて自動的に更新してくれるツールに任せる、というものです。



稼いでいるアフィリエイターは必ずといっていいほど「サイトを量産」しています。

そしてそのブログを更新するのはすべて自動、システムに任せています。

またこのシステムではブログ記事を自動的に作り出すことが出来ます。

もちろん合法かつ無料の記事ばかりです。

アフィリエイトで稼ごうと思えば、「収益源を増やす」ことと「自動化」することが必要不可欠になります。

また、アフィリエイトの中でも収益率の高いアダルトブログも自動的に作ってくれるので、収益はもっと上がっていくはずです。



自動生成ツールで心配なことは著作権の問題ですが、このシステムではRSSと呼ばれる記事情報のヘッドラインを利用しているので著作権上の問題は発生しません。

アフィリエイターにとって「自動化」は必要不可欠なことなので、こういうシステムが出てくれると、多くのアフィリエイターが助かるはずです。



詳細はこちら
アフィリ・マイスター デラックス版


総合得点 :80/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
アフィリ・マイスター デラックス版
posted by ぴい at 21:41 | 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。