2010年01月20日

お水の達人

商材内容 :スナック等での飲み方・モテ方・経費削減


価  格 :9,800円

詳細はこちら
お水の達人


□■□■□ 感  想 □■□■□

今回の「お水の達人」は〜スナック等編〜となっています。

スナックにあなたが行く場合、どのような目的でいきますか?

カラオケを歌いたい、ママに会いに、若い娘を口説きに…など、目的は人それぞれのはずですね。

そのあなたがスナックに求める「目的」を達成させるのがこの「お水の達人〜スナック等編〜」なんです。



スナックに飲みに行くからには、女性が接待してくれますよね。

その接待を受けるということは女性との出会いなのです。

スナック以外でのシチュエーションを考えた時に、女性との出会いはそうそうあるものじゃないですね。

しかし、スナックではそれが達成できる…、となればこの出会いを有効に使うべきです。



たとえばお気に入りの子がいたとして、自分はその女の子に会いに行く為にせっせとスナックに通います。

女の子は、自分にいい顔をして相手をしてくれけれども、女の子に取ったら、自分はたくさんいるお客さんの中の一人にすぎません。

しかし、このマニュアルに書かれているあることを実行すると…

女の子の態度、お店のママの態度までもガラッと変わってしまうのです。

もちろん自分がもてて楽しい時間が過ごせるようにかわるということ。

そして、目当ての女の子を口説き落とすのにも時間がかからないでしょう。

まだまだ怪しむ人は、一度、無料サンプルを手にするといいかもしれませんね。

即効、本編を買いたくなるはずですよ。



詳細はこちら
お水の達人


総合得点 :78/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
お水の達人
posted by ぴい at 07:12 | 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

RYU LOVE COMMUNICASION

商材内容 :真剣に女性と向き合いたい方に送る、女性を離さない秘策を伝授


価  格 :12,800円

詳細はこちら
RYU LOVE COMMUNICASION


□■□■□ 感  想 □■□■□

今まで女性から受ける言葉は「ださい」「汚い」「ブサイク」という言葉ばかり。

また自分に自信がなく、他人とのコミュニュケーションが苦手、弱気体質、女々しいという持てない男が、女性について、死ぬ気であらゆる手段を使い調べつくして見つけた方法がこのマニュアルには書かれています。

その見つけたある方法を使うと、女性から告白される人生が始まったのです。



普通の男性には、告白されるなんてさほどおどろくことはないのでしょうが、著者と処遇の似ている私には本当に驚愕でした。

自分にもできるんだ!と明るい光が見えてきました。

このマニュアルに共感できるところは、女性を大切にしたいという気持ちがあらわれているところです。

というのも、もてる男性って、次々と女性が寄ってくるので、女性をとっかえひっかえ変えて遊びます。

そうなると、女性は傷ついてしまいますよね。

ぼくは、そのような男性になろうとは思いません。



自分の気持ちがしっかりと相手に届き、相手も満足してくれる恋愛を目指しているのです。

そのために、今ノウハウをしっかり読みつくしてイメージトレーニングをしている途中です。

きっとぼくの元にも、素敵な女性があらわれて、彼女を大切にしていける日は近いはずです。



詳細はこちら
RYU LOVE COMMUNICASION


総合得点 :85/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
RYU LOVE COMMUNICASION
posted by ぴい at 17:26 | 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

いい人どまりで終わらせない禁断のデートテクニック

商材内容 :強制的に好きな女性をあなたに惚れさせてしまい、好きな女性を彼女にし恋愛関係を成立させてしまうプロのデートテクニックを伝授


価  格 :9,800円

詳細はこちら
いい人どまりで終わらせない禁断のデートテクニック


□■□■□ 感  想 □■□■□

女性に対するアプローチ、女性とのデート中の振る舞い、女性に対する接し方…。

自分は女の子に対して、精いっぱいの姿勢で向き合っているのに、それは「最もやってはいけないアプローチ」だった…。

そういうことって意外に身近にあるようです。

もしかしたら、自分も…とおもってこのマニュアルを読み進めました。

すると…すべてではないけど、やはり自分にもあてはまる「やってはいけないこと」があったのです。



この恋愛のプロが教える、「いい人どまりで終わらせない 珠玉のデートテクニック」には、著者が153人の女性とデートを重ね、気に入った女性45人を彼女にしたという「デートテクニック」が書かれています。

そのテクニックをざっと説明すると、デート前に行う、彼女が喜んでデートに来てしまう「仕掛け」そして、デート中に、彼女がたけしを彼氏として意識せざるを得ない「仕掛け」なのです。

そのテクニックを実践するわけですが、一番大切なことがあります。



それは「手順」を間違わないこと。

もしこの手順を間違ってしまったら、デートは失敗してしまう可能性が…。

デート中は緊張するでしょうが、このテクニックを実践するのに、途中を飛ばしてしまったらせっかくうまくいくはずのデートが台無しです。

テクニックや手順を覚えるのは、容易ではありません。

しかし、今までの自分と決別する強い気持ちがあれば大丈夫でしょう。

ただ、購入してすぐに実践に移すのは、ほぼ不可能かもしれません。



詳細はこちら
いい人どまりで終わらせない禁断のデートテクニック


総合得点 :77/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
いい人どまりで終わらせない禁断のデートテクニック
posted by ぴい at 07:12 | 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

絵文字のサイン

友達でも恋人でも上司とでも、メールでのやり取りは頻繁になっています。

男で、絵文字を使うかどうかということは、人それぞれですが、特に女の子の絵文字は何かのサインを発しています。

女の子がメールを打つのを見ていると、ついつい見とれてしまうことがあります。

それは、キータッチが早いから。人によっては、両手であっという間に長文を仕上げてしまいますよね。

それに比べて男性は「メールするよりも電話した方が早い」なんて考えを持った人の方が多いかもしれません。

おっと話しがそれてしまいましたが、女の子が絵文字を使った時のサイン。

それは、メールを送る相手への感情の度合いがあらわれていることが多いです。

どうでもいいような相手には、どうでもいいような絵文字しか使いませんが、男女問わず気に入っている相手や、恋愛感情を抱いている相手には、ちょっと凝った絵文字やデコメを文章に合わせて使いこなしています。

そして何よりハートマークの使用頻度が相手への気持ちを表していますね。

逆に、女の子が異性からハートマークの絵文字をもらった場合、好きな相手からは嬉しいと感じ、気に入らない相手からは気持ち悪いと感じるそうで…

たったひとつのマークが命取りになることもあるので、気をつけなければいけませんね。
posted by ぴい at 19:56 | 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

僕が運命の人と出会い付き合った方法!2008(サポート付)

商材内容 :彼女いない歴20年・・・【秋葉系オタク】の僕がダントツのモテ男へ変身した秘策をあなたに暴露


価  格 :9,900円

詳細はこちら
僕が運命の人と出会い付き合った方法!2008(サポート付)


□■□■□ 感  想 □■□■□

彼女いない歴20年、口下手オタクの著者が4人の女の子から同時に告白されるというモテ男になれた秘密の方法が公開された「僕が運命の人と出会い付き合った方法!2008」。

この商材には、彼女が全然できなくて悩んでいるぼくのような男性のために、理想の女性とすぐに出会い、気がつけば親密な関係になっている、そんな秘策を教えてくれるものです。



彼女を作ることは実はとても簡単なことだったんですね。今まで気付かなかったことがつらつらと書かれていますが、「恋愛エナジー=出会いの数×人間力」という方程式からもわかるように、出会いの数増やすことと、人間力を高めることが大切なのです。

・どうしたら、女性とごく自然に出会えるのか?
・スムーズに話せるようになるのか?
・自分に自信を持てるようになるのか?
・女の子と親密になれるテクニックは?

というものが怪しい方法でもなく、健全・安全・安心の秘策として細かいところまで丁寧に、具体的に書かれた商材です。



彼女を作るためだけでなく、一人間として自分を高められる内容だと思いました。

この方法で実際に彼女ができるかは、実践しないとわかりませんが、自分の「○○な人間になりたい」と強い気持ちがあれぱ、可能だと思います。



詳細はこちら
僕が運命の人と出会い付き合った方法!2008(サポート付)


総合得点 :65/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:2★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
僕が運命の人と出会い付き合った方法!2008(サポート付)
posted by ぴい at 22:53 | 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

理想のパートナーと出会うための90日間5ステッププログラム

商材内容 :90日で理想のパートナーをゲットする5ステッププログラム


価  格 :14,700円

詳細はこちら
理想のパートナーと出会うための90日間5ステッププログラム


□■□■□ 感  想 □■□■□

この「理想のパートナーと出会うための90日間5ステッププログラム」というマニュアルに書かれていた冒頭の一文、

「あなたが、あなたの未来(幸福)を妨げているのかもしれません。」

という言葉にはとても驚きました。

だって、このマニュアルを手にした女性たちは、将来のパートナーを探して探してこのマニュアルにたどり着いたはずなのですから。



なんでも、このマニュアルによると「世間的に聞こえの良い条件を理想のパートナーの条件と思い込んでいて、彼女たちが本当に幸せになれる理想のパートナーのことをちゃんと考えていない」ということでした。

確かに…、女性が理想の男性像を語る時って、結構高い理想だったりしますよね。

そんな理想だったら、なかなか男はみつからないよ…というのが男の本音ですが。



つまり女性は自分の理想像と現実がすこしかけ離れているということです。

しかし、結婚したいと女性が望むならば、

・自分から恋愛・結婚を遠ざける原因を作らない
・理想のパートナー像のプロフィールを明確にする
・出会うためのステージを自分で用意する

というコツが必要だそうで、この3本柱をベースにより細かいコツが書かれています。

男性の視点でもなるほどと思うコツですから、女性が実践する価値はありそうですね。



詳細はこちら
理想のパートナーと出会うための90日間5ステッププログラム


総合得点 :78/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
理想のパートナーと出会うための90日間5ステッププログラム
posted by ぴい at 21:41 | 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

友達から恋人へ

皆さんの恋愛パターンというものはどういうものでしょう。

一目ぼれの相手にまっしぐらに突き進むタイプですか?

それとも、出会ったその日のうちに恋人関係へ…。

いずれにしても、自分が納得して恋人と付き合うなら、誰も何も文句は言いません。

ぼくの場合は、たいてい友達だったり同僚だったり、自分の近くに居る人との間で恋愛が始まります。

最初は、全く恋愛感情なしで付き合っていたのに、あることがきっかけで恋愛感情を抱いてしまう。

それは、友達でも先輩後輩、同僚でも何ら変わりません。

では「あるきっかけ」が何か…というと、それは、「異性の存在」です。

友達・同僚などでも、自分と波長が会う子っているじゃないですか。

この子なら付き合うのもありだな、とかなしだなという判断を無意識に下しているものですよね。

その「付き合うのもあり」の子に、彼氏が居たり好きな人がいると知ったら、なぜかぼくの心に火がついてしまうのです。

その男よりも自分に振り向かせたい!と。

別にその男を見たわけでも知っているわけでもないのに、なぜかライバル感情を抱いてしまうという感じ。

自分でもよくわからない感情なんですけどね。

そして結果はどうかというと、五分五分と言ったところでしょうか。

モーション掛けて見て、揺れない女の子は割とすっぱりと諦める方なので、あまり深追いはしません。

ただ、友達には「お前、おかしいぞ。」と言われますが。。。

しかし、友達から始まる恋になぜか惹かれてしまうのです。
posted by ぴい at 10:16 | 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

婚活美人プログラム

商材内容 :0.5秒で彼のハートをつかむ「婚活美人プログラム」


価  格 :14,800円

詳細はこちら
婚活美人プログラム


□■□■□ 感  想 □■□■□

「いい出会いなんかそう簡単に見つからない・・・」
「なんか自分だけおいていかれている気が・・・」
「男性経験があまり無いので自信がない・・・」

と嘆いている方には、ぜひこの「婚活美人プログラム」というマニュアルを読むことをお勧めします。



このマニュアルは、人間の五感を利用して、男性を強制的にあなたに惚れるように「誘導設定」するのです。

「いくら婚活しても、容姿が邪魔をしてうまくいかない…」
「性格に自信がない…」

というのは、間違った意識です。

つまり正しい婚活の仕方、男性へのアピールの仕方を知れば、容姿や性格はそこまで関係ないのです。

そんな婚活の方法、

「こんな女性が気になる!」
「こんな時はこうする!」

といった男性の立場などをテーマ別に細かくわかりやすいように書かれているこのマニュアルは、ある方法を使って、0.5秒であなたを「記憶?させ「魅力的」と男性右脳に認識させる方法を伝授します。



また4445人の男性調査をもとにハイステイタスな男性が無意識に選ぶ女性の言動を伝授や男性脳を誘導し、あなたをどんどん好きにさせる会話を具体例を用いて伝授、などなど。

単なる心理学的な知識ではなく、実践を通じて洗練されてきた「本当に役に立つ知識」が書かれています。



詳細はこちら
婚活美人プログラム


総合得点 :73/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
婚活美人プログラム
posted by ぴい at 19:07 | 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

愛してる?の答

食後にリラックスしてテレビを見ている時、運転中など、たまに不意打ちされるように「ねえ、私のこと愛してる?」と聞かれることがあります。

「最近あまり言ってくれないよねぇ…。」と。

これはかなり疑いがかかった質問ですよ。

こういった時の返事はどうしましょう。

相手の顔を見ていうべきか、見ずにいうべきか、しばらく間を置いて言うべきか、はたまた、どうだろ…とじらすべきか…。

こういった場合には、何も考えずに、あえて相手の顔を見ずに「愛してるにきまってるじゃん」と即答するのが一番です。

まるで当たり前の反射のように、相手の顔を見ずに「あいしてるよ」反応するのです。

本当に愛してるかどうかは、のちのち考えるとして、とりあえずその場しのぎも大切ですよ。

すると彼女はとりあえず安心します。

まさか、間があいた末に「愛してる」と伝えても、「今一瞬考えたでしょ!」なんて具合に彼女を怒らせてしまう原因になります。

もし、このような「愛してる?」と聞かれるシチュエーションが初めてのカップルの場合にはしっかりと相手の顔を見て返事をしてあげましょう。

きっと、彼女の心には、しっかりと刻みこまれるはずですから。
posted by ぴい at 20:06 | 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

恋する女性限定〜勝ち組への階段〜

商材内容 :今まで全くもてなかった負け組女が一気に持てるようになった恋愛法則を大公開


価  格 :6,800円

詳細はこちら
恋する女性限定〜勝ち組への階段〜


□■□■□ 感  想 □■□■□

女性にも「恋愛の法則」が存在するというのが、このマニュアル「大好きな彼を振り向かせる恋愛法則〜勝ち組への階段〜」の考えです。

実は、誰にももてない、好きな人が振り向いてくれないという女性にはある共通点がありました。

また、自分で自分の魅力にはなかなか気付かないものを、このマニュアルでは教えてくれています。



女性が「この人綺麗」と思う女性と、男性が「この人綺麗」と思う女性は、明らかに違います。

女性側からの視点と、男性側からの視点は、結構違うのに、それに気付かないまま自分磨きをしている女性がおおいのです。

そういう女性が、結果「もてない女性」として、生き残ってしまうのですね。

このマニュアルに書いてあることを実践すると、複数の男性からアプローチされる、片思いだった相手から逆に告白される、大好きな男性からの愛情を毎日感じながら過ごすことができるそうです。



実際に、この方法でどのくらいの女性が幸せをつかんだのでしょう。

女性の立場では、とても共感できる内容でしょう。

しかし、男性にとったら、すべての男性が納得できるような中身ではないような気がします。

とはいえ、まずは実践してみないとわからないのですが、「男性を○○する女性はモテない!」に関しては試してみる価値がありそうです。



詳細はこちら
恋する女性限定〜勝ち組への階段〜


総合得点 :45/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:2★★

信 憑 性:2★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
恋する女性限定〜勝ち組への階段〜
posted by ぴい at 11:44 | 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

