2010年02月06日

そんなワガママなあなたの為のローリスク口説き術

商材内容 :告白したくない!断られたくない!そんなワガママなあなたの為のローリスク口説き術


価  格 :10,000円

詳細はこちら
そんなワガママなあなたの為のローリスク口説き術


□■□■□ 感  想 □■□■□

今までに読んだ同じたぐいのマニュアルでも、

「もてる男は顔じゃない!」

という言葉、何度も目にしてきました。

しかし、マニュアル通りにしたって、結果はついてこないのです。

ですから、ぼくはこのマニュアル「告白したくない!断られたくない!そんなワガママなあなたの為のローリスク口説き術」に関してもあまり期待は抱いていませんでした。

もうだまされるのには慣れた、そんな気持ちで手にとったマニュアルです。



しかし読むにつれて、いつものマニュアルと違うことに気付きました。

そして何よりおもしろい。

あっという間にマニュアルを読み終えてしまいました。

マニュアルの中には、同じことをくどくどと繰り返したり、いかにも文章力がない人がかいたであろうつまらない文章も存在します。

しかし、このマニュアルは書いてあることが他のマニュアルと違うだけでなく、テンポよく読み進められる面白さがあります。



そして、女性を口説くのに営業トークが関係していたなんて目から鱗です。

自分は事務職なのですが、うちの会社の営業マンKくんは、決してイケメンでもないのにやたらもてるのです。

もしかしてこのマニュアルを読んだのかも、と思ってしまいましたよ。

この口説き術を実践するには、時間など必要ありません。

まさに短期決戦で決着のつく効率のいい方法です。




詳細はこちら
そんなワガママなあなたの為のローリスク口説き術


総合得点 :66/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
そんなワガママなあなたの為のローリスク口説き術
posted by ぴい at 09:05 | 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。