2009年12月23日

ヲタク・ブサイクでも可愛い女性と付き合う技術書

商材内容 :ヲタク・ブサイクでも可愛い女性と付き合える技術書


価  格 :9,800円

詳細はこちら
ヲタク・ブサイクでも可愛い女性と付き合う技術書


□■□■□ 感  想 □■□■□

この商材は、ヲタクでもブサイクでも6つのステップを踏むことで可愛い女性と付き合うことが出来るノウハウを教えてくれるものです。

これを使えば同時攻略も可能という声もあるほどです。

モテる男性に必ず存在する「共通点」というものに着目し、その共通点を理解し、そして応用することで女性をゲットすることが出来る。

それがこの「技術書」なんですね。




この商材の特徴は「行動に移しやすく、より高い効果を期待できる」ということでしょう。

他にいろいろある実践書の中でも、より身近に、より生活に溶け込みやすい内容になっています。

技術書の内容としては「初対面でも印象を残す会話の仕方」、「会話のネタの作り方」、「自分のことを話す時の注意点」などが挙げられます。

つまり一番大切なのは「会話」だということになりますね。

恋愛が上手くいく「共通点」を理解すれば必ず成功します。

まずは基礎をきちんと身につけることが大切なのです。

それから自分流のアレンジを加えていき、自分の恋愛を成就させていくのですね。



確かに基礎を身につけることは大切です。

しかし、ここに書かれてある「基礎」というものは、他の商材といったいどこが違うのか?という気もします。

確かに行動に移しやすいという点はありますが、他の商材と全く違う、という事はないと思います。

この価格でこの内容なら、ちょっと高すぎるかなという感じがします。



詳細はこちら
ヲタク・ブサイクでも可愛い女性と付き合う技術書


総合得点 :45/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:2★★


詳細はこちら
ヲタク・ブサイクでも可愛い女性と付き合う技術書
posted by ぴい at 18:01 | 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。