2009年12月04日

セックスレボリューション

商材内容 :不感症の女性でもたった5分で究極の性感帯開拓を実現できるノウハウ


価  格 :15,000円

詳細はこちら
セックスレボリューション


□■□■□ 感  想 □■□■□

この商材は、不感症のマグロ女でも次々と性感帯を開発し、失神にまで追い詰めることが可能なノウハウを教えてくれるものです。

多くの男性は女性の快楽についてとんでもない誤解を抱いている人が多いようです。

その元凶はまさに「AVビデオ」に他なりません。

もしもAVがセックステクニックの原点である、と思っている男性がいらっしゃるのであれば、それは大変危険なことです。



男性であれば、誰でも女性に究極の快楽を与えることが可能です。

例えば、視覚や聴覚を利用して行うテクニックも存在します。

女性の耳元でセクシーな言葉をささやいたり、セックス中に女性の身体がどうなっているのかを実況中継する、などです。

また、みだらな格好を鏡に映して見せたり、結合部分を見せたりなど、さまざまな方法があります。

セックスをする前には雰囲気作りを重要視し、セックス中においても「会話」は必要不可欠なことです。

また愛撫の順序を間違えないこと、服の脱がせ方ひとつとってもテクニックがあること、など、今まで見落としがちだったことについても詳細に解説されています。

その他にも「キスだけでいかせるテクニック」「舌だけでいかせる淫乱操作術」など、テクニックはまだまだ続くのです。



正直言って「そんなにたくさんのテクニックが必要なのか・・・」とも思いましたが、全て出来なくてもツボさえ心得ておけば大丈夫でしょう。

こういう悩みは、ほとんど全ての男性にとっては深刻な問題なのだと思います。

そんな悩める男性のためには、必ず役に立つノウハウになると思います。



詳細はこちら
セックスレボリューション


総合得点 :75/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
セックスレボリューション
posted by ぴい at 09:01 | 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。